iPhone迷走日記【20081221版】

この季節、飲みまくりです。更新死にかけですねえ(・・;) これからさらに飲み会が増えますのでどうなることやら、、

あ。iPhoneはやっぱりそういう場ではなかなか楽しめるガジェットですよ〜。

■すごいマウスがやってきた。

マルチタッチ対応Mighty Mouseのイメージ画像
http://taisyo.seesaa.net/article/111445265.html
【気になる、記になる…】

どんどん先進的なものを出してくれるAppleですが、こんどはマウスで革命を起こすのでしょうか。なんとマルチタッチ対応とか。「最新の技術をあなたに」はもう、「使うもの」の立場にたった新製品にはかなわなくなる時代はもう来ているんじゃないでしょうかね?MSの青レーザーとかまったく興味わかないもので。

●なんとなく画面が気に入りました。(アイコンとかw)


全部がいやなのかと言われますと、私はやっぱり黒板ですかねぇ。他は結構大丈夫。


●おはようございます。

すっかりさぼりました。今日は溜めに溜まったニュースでもみていこうと思います。とりあえずギャルゲーからw

というわけで。

今日もiPhoneからの更新でした。だいぶ慣れてきましたw