iPhone迷走日記【20081218版】

今日は帰宅が遅くなりそうなんで、iPhoneからの更新です。なるほど。こういう雑記ならiPhoneでもあまりストレス感じなくなってきたなぁ。

GmailからGoogle Docsのドキュメントが作成できる

Gmail から直接 Google Docs の文章が作成可能に
http://kengo.preston-net.com/archives/003958.shtml
【Going My Way】

便利そうなのでメモメモ。

はてなtouchで。

なかなか使い込む場面も増えてきましたけど、やはりはてなダイアリーを自由に閲覧出来るようになったらいいなあと思ったりしますねえ。


はてブやホットエントリーが見られるのも嬉しいんですけどねぇ、、理想はダイアリーのコメントとかトラックバックをこちらのアプリで管理できたらうれしいところです。ってそんな機能欲しいのは私だけなのかもしれませんね(・・;)