ついに来ました!”SIM CITY”


http://itunes.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewSoftware?id=300255603&mt=8
App Store


ついに来ました!しかし、日本のApp Storeでは買えないのはなぜでしょう(´ω`)



まもなく日本でもリリースされるものと思われますが、それまでは取り急ぎ報告までと言うことにさせていただきます。


っていうか、なんか違うリンクならJPでも買えました。USとJPでリンクって違うんですねぇ。



http://itunes.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewSoftware?id=300260052&mt=8
App Store


全世界共通ではなく、日本語版ということでリリースされているので別物のアプリということになるようですね。無事買えてよかった(´ω`) とりあえずこれもレビューはほかのだれかがやってくれそうなんで、パスw