大晦日に備えて ”除夜の鐘” アプリ参上

これまた期間限定での登場です。大晦日にみなさん備えてくださいよ?


http://itunes.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewSoftware?id=299453149&mt=8
App Store


どこがどう、12M強の容量を誇るアプリなのか。それは各自、自分の目で確かめてみてください。

期間限定で無料配信中!
除夜の鐘を誰の気兼ねなく、108回鳴らしてみたいと思いませんか?
もう深夜に寒空の中、整理券をもらう為に並ぶ必要はありません。
これさえあれば何時でも何処でも誰とでも、思う存分に鐘を突く事が出来ます。
内に秘めたる煩悩と共に、鐘を突くようにゆっくりとiPhone/iPod Touchを108回振って下さい。
ちょっと大変ですが、それも煩悩です。
修行だと思って下さい。
そして108回目は深呼吸をしてゆっくりと突いて下さい。
全てを終えた時、貴方の為に詠まれた深いお言葉が書かれたおみくじが降ってきます。
イヤホンをして心を清らかにした状態でのご使用がオススメです。
おみくじを引くには、その都度108回鐘を突く必要が有ります。


こりゃ、おみくじやるしかねぇぇえええええ!!!w


というわけでレビューすると面白くもなんともなくなりますので、私の結果だけ貼り付けておくことにします。


やったー大吉だwwwwwwwwwwwwwww っていうか死ぬのかwwwwwwwwwwwwwwwww