タイピング〜の無料体験版がリリースされました!やるべし!


http://itunes.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewSoftware?id=298822375&mt=8
App Store


ついにあの「タイピング〜」の無料体験版がリリースされましたよ!iPhoneは閲覧、いわゆるブラウジングには本当に素晴らしいガジェットだとは思うのですが、input(つまり入力環境)に関してはかなり”癖”のあるガジェットと言っても過言ではないと思います。


それを楽しみながら克服してさらなるiPhoneライフを満喫するってのもいいんじゃないでしょうか?


製品版は1000ワードから成りますが、体験版はわずか50だそうですが、雰囲気は十分伝わるのではないかと考えています。単なる「ネタ」アプリではなく、「本格的iPhone使いこなし養成アプリ」として、活用できる数少ないアプリだと私は考えています。この機会に是非お試しください!


ってめちゃくちゃアフィっぽい宣伝になってしまいましたわ〜( ゚ρ゚ )アゥー しかし、本当にこのアプリは練習にもってこいだと思いますよ。