3D本格アクション ”ヒーローオブスパルタ”


http://itunes.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewSoftware?id=299093633&mt=8
App Store

どんどん本格化してきていますねぇ。先ほどのレースゲーに続いて凄そうなアプリの登場です。


マジで凄くないですか?画面だけをみるとプレステか?と思うほどですね。

アプリケーションの説明:
神々に立ち向かうことさえ恐れぬスパルタの英雄アルゴス王となって、壮大なフル3Dの冒険世界に旅立とう!
真の勇気が試されるエピックアクションゲームが、キミを冥府の深淵からオリンポスの頂きまでいざなう・・・!

迫真のブル3D冒険アクション

  • iPhone仕様の操作:バーチャルパッドで主人公を操作し、タッチスクリーンコンボでパワーを発揮しよう。
  • 360°フル体験:8つの雄大な世界を3Dで満喫しながら自由自在に動き回ろう。
  • 敵の大群やサイクロプスケルベロスなど、恐るべき神話の怪物たちとの壮絶な戦い。
  • 5種類の武器、アイテムの数々はアップグレードが可能:偉大なる力を秘めた剣、斧、弓など。

神話アドベンチャーを戦い抜いて、キミだけの伝説を創り上げよう!
『Kroll』『Star Wars』『God of War』などのアクションゲームや戦闘ゲーム、ハックアンドスラッシュゲームのファンにオススメです。
本ゲームをインストール後に必ずiPhoneまたはiPod touchをリセット(「スリープ/スリープ解除ボタン」と「ホームボタン」を同時に10〜15秒間押し続ける)するようにしてください。iPhoneまたはiPod touchが再起動しましたら、通常にゲームがプレイできるようになります。

インストールの注意を読んでなんか吹いたw しかし、それだけ本格的でiPhoneの限界に挑戦したアプリなんでしょう。このジャンルでは初とも言えそうな本格ゲーですし、ちょっとこれは購入してレビューでも書こうかなと思っています。