PC版Evernoteに日本語パッチが。

EvernoteiPhoneアプリの中で、最も使っているアプリじゃないかと自分で思います。とにかくPC上でコピペなどをするときもまずEvernote経由することが多いですし。Evernoteの中身そのものはぐちゃぐちゃのスクラップブックになっています。


それを定期的にタグを付けながら整理していくと、情報の断片がひとつながりになってひとつの資料になってくれるのも面白いんですよね。その資料をiPhoneから確認ができる。細かい修正とか追記などもiPhoneからも行えますので、素晴らしいんですよね。


そんなEvernoteのPC版に日本語化パッチがあるとは知りませんでした。

Evernote 3.0.0.906 日本語化 パッチ
http://fkimura.net/application.html
Evernote


これは早速突撃しないといけませんね。さらにEvernoteを活用するヒントが得られるかもしれませんね。