Zeptopad2.0で壁に落書きしてみよう的使用法動画

Zeptopad2.0+プロジェクターの利用法。かなりクレイジーな使い方!と言いますとけなしているわけではなくて褒めているわけです。目から鱗と言いますと、これだけではとても現実的ではないのかもしれませんが、このような遊んでる映像から何かひらめかないかとあばれはっちゃくよろしく逆立ちでもしてやろうかと思う次第であります。


いやあ、本当におもしろい使い方ですね。これは会議でも図示して使えるってことではないでしょうか?作者様においてもちょっと予想外な使い方だったようで、このようなことからヒントを得てすばらしいZeptopad2.0を提供していただければと思います。こう考えると1200円は決して高くないと私は思うんですけどねぇ。。


それにしてもハテナブロックを書いてマリオっぽくジャンプするなんて芸当、私には真似できませんです( ゚ρ゚ )アゥー