iPhone迷走日記【20081129版】

外部モニター接続の意味がわかりません。トホホ。

iPhoneサイト製作ハンドブック!

私も挑戦したい...「iPhoneサイト制作ハンドブック」登場。
http://iphonefan.seesaa.net/article/110304280.html
iPhone FAN (^_^)v】

勉強してみようと思いました。とりあえずポチ。

●このアフィ野郎!

って勢いですよね( ゚ρ゚ )アゥー その通りかもしれませんね。しかし、外部出力が有効なアプリが出ればかなり使える代物になりそうですし、アンチグレアフィルムに至ってはほんといいので紹介したまでですよん。

アンチグレアフィルムに関してはそのフィルムの貼り方で一苦労したわけではございますが、中性洗剤を含ませた水を数滴iPhone3Gのガラス面に垂らして、そこのフィルムを載せて真ん中から気泡を外側に抜くと言った感じでやりますとかなり綺麗に貼る事ができましたですよ。


その他風呂場でやれとかいろんな情報も目にしましたが、私は普通に部屋でやりましたです。確かに埃は天敵だとは思いますが、そこまでのこだわりは私にはありませんので( ゚ρ゚ )アゥー

●他人のバージョンアップを目の当たりにして。

今日仕事場でその長が、仕事場のmaciPhoneのバージョンアップしているのを目撃しました。ま、同席したわけですが。その結論というか感想をば。。。


うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
mac簡単すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
エラー皆無wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ボスケテwwwwwwwwwwwwwmac買うwwwwwwwwwwwwww


というわけで、まったく何のトラブルもなしにあっさりとiPhone2.2になっておりました。くそ〜。Windowsの壁をものすごい感じました。てか、macほすぃおぃぃぃぃぃldふぁldsふぁflじゃdgふぁ;dsgfじゃ;sd


あれ?何か叫びましたっけ?w