iPhone迷走日記【20081126版】

すき家の牛丼299円。しっかりと買ってきて給料日に今日の夜ご飯( ゚ρ゚ )アゥー しかし、うまい!w

はてなブックマークブックマークレットが新しくなったようです。

セットアップ - Mozilla Firefox をお使いのみなさんへ
http://b.hatena.ne.jp/register
はてなブックマーク - セットアップ】

なんかタグが絞り込まれているような感じがします。カラフルになったような気がします。とりあえず使ってみます。

■無題

「携帯置き忘れで妻のヌード写真がネットに流出」マクドナルドを提訴
http://wiredvision.jp/news/200811/2008112519.html
【WIRED VISION

酷い話ではありますが、その携帯=iPhoneだったようです。

●JB界は今。。。

絵文字パレットをどんな入力状況でも呼び出しに成功したり、Street View Enablerというツールでtouchでもストリートビュー機能を有効にしたりとやりたい放題状態です。いや〜うらやましい。私のtouchは現在2.1JB。やっぱり進んでるなぁと思う所存。

●50万hit御礼

2.2リリースからまた更なる多くのアクセスを頂き、思いのほか早く50万hitを達成できました。ひとえにみなさまのお陰でございます。ありがとうございました。ほんとひとつの区切りですね。


Twitterからも、Photoshareからも、mixiからも「読んでますよ」と言われることが一番のモチベーションアップだったりもします。ただ一番は、とにかく「iPhoneはすごい!面白い!」と思えるガジェットだったからでして、これからもどんどん進化を遂げていってもらいたいなぁと思います。


誰でも知ってる情報も知らず、誰でもできることができません。ましてや、誰かよりも優れているとか思えることもない。けれども、iPhoneは誰よりも凄いと思ってる。ですので、人一倍いろんなページをみて自分なりに「こういうのいいんじゃね?」と言えたらいいなぁというのがこのblogの続けられる理由っていうんでしょうかね?間違ったことを指摘してくださることもありがたいですし、新たな情報をコメントなどを通じて頂けた時はほんとやっててよかったなぁと思ったりしますです。


つまらないボヤキや、悪ふざけ、ガセ情報満載blogではございますが、そのへんは今流行の「情報リテラシー」全開で笑って許していただければと思います。ここを読んでくださってるみなさまなら余裕で判断つくはずですしね( ゚ρ゚ )アゥー それより何より、単なる趣味サイトと思ってやってるblogでもありますんで(汗) 誰よりも下を目指すblogというのもあっていいんじゃないすかね?w


既に逆走し始めてしまっている当blogではございますが、そのへん適当によろしくお願いいたします( ゚ρ゚ )アゥー