iPhone迷走日記【20081123版】

iPhone2.2イイデスネ('∇')

●既にFW2.2で

脱獄されちゃっていますね。詳しくはそれ系のサイトさんでご確認くださいませ〜。

●未読が1000+

当たり前になっちゃあいけません。明日は朝からこれらを紐解いて行きたいと思います。楽しみ(´ω`)

●2.2初日。

なんか昼休みも忙しくてあまり弄れなかったんですが、Safariが非常に落ちにくくなっているのがいいですね。でもやっぱり落ちました( ゚ρ゚ )アゥー 復元直後のおかげもあるとは思いますが、各アプリがキビキビ起動してくれるのがいいですねぇ。まあ、そのうちモッサリして来るんだと思いますが(´ω`)


ぼちぼち使い込んでいきたいと思ってます。そういや、いまだストリートビューが試せないでいます(汗) ピンをドロップしてどうするんでしたっけ?w ま、調べてみますが。絵文字はSMSは結構使っているので満喫中。i.softbank.jpもつい先日からメールアドレス周囲に配りまくっているんで、こちらも機能しはじめました。なお、Mobilemeのメールは現在「停止」中です(´ω`)