iPhone迷走日記【20081122版】

なんとこの時期にPCが立ち上がらなくなる不具合^^;; アップデートはなんとかサブマシンで2.2にしている最中ですけども・・。更新がままならない状況になってしまっております。

●復活。

色々考えて、昨日接続したLANHDDをはずして、ネットワークもoffにしてみたら、復活しました。一体なんだったんだろう…。しかし、環境が全部ぶっとんでしまうのかと思うとゾッとしましたわぁ。。PCの電源落とすのが恐くなってきましたわ( ゚ρ゚ )アゥー

と同時に2.2のアップデートが完了しました(´ω`) さて、色々試してみます。


●メインPCが真っ暗(汗)

とりあえずメインアカウントVistaさんが立ち上がりません;; 復元(もちろんWindowsのです)なども試してみましたが、状況は変わりませんですわぁ。。何か変なものでもインストールしたっけなぁ、、困った。


あ、でもこの際だからiPhoneから完全更新!とか…。いやいやいやいや。しかし、いろいろ見てるとSafariがかなり安定してるという噂を聞きますね。一番うれしい報告でございます。いろいろ試したいんですが、PCは死んでるし、更新はぜんぜん終わらないしで踏んだり蹴ったりですわぁ。