iPhone迷走日記【20081120版】

X360のVerupのが先に来てしまいました( ゚ρ゚ )アゥー やっぱりVerupってときめきますなぁ。。

tipocaの当選スケジュールが変更になったようですね。

[tipoca]当選スケジュール変更についてのご連絡という題名のメールが届いておりました。当選でも落選でも12月上旬にはメールが来るみたいです。当たるかなぁ。。

Gmailでテーマの設定ができるようになったようです。

お好みのテーマが設定できるようになった Gmail
http://kengo.preston-net.com/archives/003927.shtml
【Going My Way】
今日の朝からGmailが青くなっててびっくりしたのですが、(設定)-(テーマ)でいろいろ弄れるようですよ〜。私も色々と試してみようと思います。iPhoneからのSafari経由でのGmailは変わっていないようですが。

Google Readerの登録フィード数


134件になっているようです。「全部読んでるのか?」という質問には「全部見てます」とは答えられますが、読むとなるとかなり大変ですねぇ。でもあらゆる情報を斜め読みできるってのがRSSのいいところですね。

mixi

15年ぶりに音信を頂きました。もうびっくりです。ああいうのがいいですねSNSって。しかもiPhone使ってるとおっしゃるじゃないですかということでダブルでびっくり。もし、ここ見てたら手振ってくださいな(´ω`)

●休みの前の日の過ごし方

とにかくまったりモードなのであります。好きなことをやるってのが、いいんですよねぇ。。


え?今日ですか?とにかくぼーっとすることですね。ビール片手に360のVerupに酔うってのもオツなもんですよ。手持ちのソフトをHDDにインストールすべく色々やってるところでございます。


そんなこんなで、更新は寝てからって感じですかね?iPhone2.2でも来ない限り、目が覚めることもないでしょうw あ、そうそう。今日オフラインでUNOやりましたが、15ステージあるうちの1ステージ目のCOMに惨敗しましたよwww 修行しなおしですね。つーか、私が若い頃にやってたUNOのルールとぜんぜん違うんでマイッチング。

●結局今週のVerupは来るのか?

なんかこないような気がしてきたような。。touch iPhone同時なんですかね?一応土曜日あたりは情報に敏感にいようかな〜なんて思ったりしているのですが。でもDocomo auの準備万端にも関わらずそのままAppleだけが放置ってのも段取り悪すぎる気がしないでもないのでやっぱり来るに一票しておくことにします。