Top Hatenarを見て

TopHatenarがじわじわ進化してる件
http://d.hatena.ne.jp/hejihogu/20081111/p2
【北の大地から送る物欲日記】

まったく知らなかったのですが、試してみてびっくり。

よくわかりませんが、良くも悪くも評価は得られるところにいるんだなと実感。まあ、はてな内だけの話なんでローカルと言えばローカルなんだと思いますが。ただ、だからと言って自分的に何かが変わるとか思わないわけで…。とにかくここを読んでくださってる方々、特にコメントくださる方々がほんと無知な私に色々教えてくださるわけでありがたいなぁとは思ってるわけでして。


もとまかさんがiPhone部門でダントツなんだなぁと、やっぱり雲の上の人だと思いましたです。はい。


ま、それはさておき、やっぱりblogというものは、自分が書きたいことがかけて自分が楽しいうちが華なんだと思ってるんですよねぇ。ニーズに応えてとか、これは書かないとみたいな強迫観念のもとにblogを続けるならそれはもうblogとしては終わってると思うわけでして。。つまりはお互い様ということで、依存し合わないように続けられればと思っておりますよ(´ω`)