自走式iPhone!

自走式iPhoneを作ってみた
http://moyashi.air-nifty.com/hitori/2008/11/iphoneavrjailbr.html
【ひとりぶろぐ】


久々Jailbreakネタ。とは言え、この自走式iPhoneJailbreak環境がなければできないというだけの話です。それにしてもこれはすごいですね。ビデオまでUPしてくださっていたので、貼り付けておきます。既にJailbreak環境ではiPhoneがロボット化までしてしまいそうな勢いです。ほんとすごいですね。


また、氏のページではiPhoneにキーボードを接続して文字入力に成功しています。これまたびっくりですね。

iPhoneにつないだキーボードから文字を入力してみた
http://moyashi.air-nifty.com/hitori/2008/11/iphonejailbreak.html
【ひとりぶろぐ】