iPhone迷走日記【20081103版】

文化の日なので文化的なことができればと思ったりもしましたが、文化的って一体なんなんだろう?

Safariを完全終了させる方法って。

HOMEボタン長押しでメモリを開放って話はよく聞きますが、既に7つのサイトを開いている状態でHOMEボタン長押しでSafariを強制終了させたとしても、再度Safariを立ち上げたときにその開いているサイトって保持されていますよね。(もちろん読み込みはまた始まりますが)

それが時々、ブックマークから選択しないといけなくなるときがあるんですよねぇ。。開いていたページの情報もクリアされている場合があるということです。何度か再現を試みたんですがうまくいきませんけども(汗) 複数開いたページを切り替える画面があるのですが、その画面でHOMEボタン長押しするとこの現象が起きることがありますけども毎回そうなるわけではないわけで。

何か情報ないかなぁ。

●おはようございます。

お昼前くらいから姫路に旅立ちますので今日は早めの更新をば。って昨日の夜は某X箱クライムアクションゲームにはまっておりました(´ω`) さすがに18禁ですな。

●とりあえずわからないので

明日は姫路城でも見てきますわ(´ω`) またD90の出番だな。