replyにも対応した横画面多機能メール編集アプリ ”Easy Email”


http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewSoftware?id=294731758&mt=8
App Store


フォントの大きさ、色なども編集できるメールアプリ。また、定型文の登録、編集もできて便利です。何よりも、メールの返信にも対応しています。新規メールのみ作成できるというメールアプリは以前からリリースされていましたが、返信にも使えるので便利ですね。


では実際にメールに返信している様子をレポートしてみましょう。


テスト用のメールですが、デフォルトのメールアプリで受信しました。


返信を選択します。


返信画面が出たら、HOMEボタンを押して一旦ホーム画面に戻ります。そしてEasy Emailを起動。


Easy Emailが起動しました。メッセージを打ち込みます。フォント、色なども編集できることがわかりますね。


定型文の登録もできます。デフォルトはすべて英語なんで、各自日本語で編集しましょう。


このように登録できましたです。


Special Charactersでは特殊文字も選択できます。りんごマークも使えます!(とは言え、メール以外では使えませんが(汗))


編集した内容は、定型文に登録するか、返信としてメールアプリに連携させるか選択できます。


おお、見事にデフォルトのメールアプリに受け渡しが完了しました。先ほど編集したフォントサイズ、色がちゃんと反映されていますね!


これが無料なんですからありがたいですね。編集中の本文の内容はEasy Emailを終了しても保持されるようです。これが以外に便利です。一度お試しくだされ。