NTT Solmareからコミックス大量リリース。超名作 ”キャプテン” 登場

iPhoneコミックもいよいよ本格的になってきました。


http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewSoftware?id=295121470&mt=8
App Store


つい先日、日本製と思われるコミックスということで紹介しましたが、こちらは正真正銘日本製コミックス。しかも名作”キャプテン”です。昔、本屋で立ち読みした気がします。アニメも見て感動してましたわぁ。既に4巻までリリースされているようですが、これ1巻分でコミックス1巻くらいのボリュームなんでしょうかね?


これを機にいろいろなコミックスが出てくるとiPhoneの楽しみ方も広がりますねぇ。


また、これは私は知らないのですが、こういうのも出てました。


http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewSoftware?id=295124729&mt=8
App Store


http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewSoftware?id=295127115&mt=8
App Store


http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewSoftware?id=295138352&mt=8
App Store

いずれもNTT Solmareという会社ですね。今月はもしかしたらコミックスタイトルが多くリリースされるのかもしれませんね。