”Byline 2.0.1”は日本語対応です

Googleリーダーのフロントエンドとして活躍中の”Byline”がバージョンアップしました。


http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewSoftware?id=284946773&mt=8
App Store

何が変わったって、そりゃあもう、SS見てもらえばわかります。

そうです。日本語対応です。ま、英語のままでもわかりやすいんでいいんですが、なんとなく安心感がありますねぇ〜。フォルダの扱いもちょっと変わったようでさらに見やすくなりました。そういえば、まだ450円のままなんですね。


えーと、私の使い方ですが、寝る前にByline立ち上げといてオフラインでも閲覧しやすい状況にしときますね。昼休みはざっと目を通して後で詳しく読みたい記事に★をつけてます。んで帰宅後チェックと。


Bylineを購入してからというもの、なんでもかんでも、フィードに登録しまくり状況です。何せ今までは生のblogなり、公式サイトをチェックしていたので、見れる範囲は限られていたんですけど、それもタイトルである程度わかりますからね〜。でも逆に実はノーマークのエントリーなんかに面白い情報が入っていたりする場合もあるので気になるところは★つけといて後からBylineでチェックしてます。


昼休みにApp Store系のチェックは大量すぎてあまりやってないんですよねぇ。一応無料の新作はチェックしていますが、タイトルだけでは内容がちょっと把握しきれないってのがあるんですよね。(しかも英語だし)あと企業系のニュースも帰宅してからPCで一気に読んでるという感じです。しかし、確実にWillcomとかイーモバ時代よりも効率的に情報を得ることができるようになったなぁという実感がiPhoneに移ってから感じたりしています。もちろん私が何の知識もなくただ、ブラウザでだらだらと閲覧していたからですが。ある意味Safariが安定しないからかも〜^^;


なんだかんだでGoogle Readerの登録フィード数がやっと100件超えたところです。

まだまだ行けそうです。