iPhone迷走日記【20081031版】

願っていた、「ニコ動」閲覧の夢が叶いました!昨日もちょっと触れたんですが、まさか本当に現実のものとなるとは…!うれしいですねぇ。

●すごいアプリが出るかもしれない…

とある、開発者さんのblog見てたら「これすげえ」と思って、しかも「審査通ったら、無料配布」とまで言ってくれてるんですよね。ほんとすげえなぁと感心してたら最後の一節で吹いたww

提出してから思ったのですが、アプリ以前にダビデのチンコで審査に落ちそうです。

ちょwwwww

■レビュー系では大好きだった”ハバネロリ”さんが休止宣言

色々と事情があるようですが、残念です。Last fmという素晴らしいツールを知ったのもハバネロさんのblog見てからでしたし、その他も多くの情報を読ませていただきました。本当にありがとうございました。そしてお疲れ様でした。

道に迷いました。
http://hava.at.webry.info/200810/article_4.html
ハバネロリ HAVA-Neroli/ウェブリブログ

●多くのコメントありがとうございます。

まさか1行のエントリーでこれだけのコメントをいただけるとは思いもしませんでした( ゚ρ゚ )アゥー ほんと、みなさんが語るとおりでして、最初そのエントリーも色々と語り入ってたわけですが、なんかいちいち解説なんか入れなくてもiPhone持ってる人ならこの気持ち共有できるだろうってことで全部削りましたわぁ。。

なんか熱い気持ちになれましたですよ(´ω`) ありがとう〜。みなさん。