”Toy Camera” なかなか楽しいですね


http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewSoftware?id=288895702&mt=8


iPhoneのカメラ機能がさらに楽しくなるアプリの登場です。写真を撮る際にランダムにエフェクトがかかる面白さがありますね。楽しむ方向に特化したアプリとしてなかなか使えそうですね。


なかなか売れてるみたいですね〜。随分とリリースまでご苦労なさったようで、これからも楽しいアプリを提供していただけたらうれしいですね。


中間速報:ToyCameraがiTunesトップページ入り
http://fladdict.net/blog/2008/10/appstorereport.html
【fladdict】


ただ撮るだけ。そしてUse Photoを選んだらフィルタリングしてくれるようです。ちょっとその辺のやつらを撮ってきましたので折り込んでおきます。



今飲んでるコーヒー(牛乳?w)をとってみた。


かえるさんw


こないだUSJ行ったときに衝動買いしたエルモさんw

いやー楽しいですわ。