iPhone迷走日記【20081019版】

ここんところの失速ぶりは本物ですな( ゚ρ゚ )アゥー 明日は休みなのでちょっとは巻き返し図ろうかと。

●99面で逝ったw


まさかのヘリラッシュで逝ってしまうとは。。磐石だと思っていたのになぁ〜。

●Field Runner面白すぎ。

やっぱりTD系のゲームにははまってしまいます。ちょっと最近やってなかったんですが、またやってみるとはまり込んでしまいますなぁ。ま、Easyでも100面行けないヘタレなんですけども( ゚ρ゚ )アゥー すっかりこんな時間になってしまいましたわぁ。

最近の使い方でちょっと変わったのは、結局外でゲームすることはほとんどないので、ゲーム系はtouchに。touchなら電池をあまり気にせずに遊べますし、寝転びながらやったりしています。

●ちょっと実家に〜

久しぶりに実家に帰っておりました。やっぱり安らぐものですな〜。とは言え、実家まで2kmくらいの距離なんで実はいつでも帰られる距離だったりもします(´ω`) 近いから余計に帰らないということもきっとあるんだと思います。