やはりtouch2Gはパワーアップしている

第2世代iPod touchのパフォーマンス比較(続き)
http://ipodtouchlab.com/2008/10/2ipod-touch.html
iPhoneiPod touch ラボ】


iPod touch2Gはやはりすごいのかも知れない。という話題。今回はJavaScirptのベンチマークスクリプトを使ってのベンチテストだそうですよ。結果から見れば、やはりtouch2Gが歴然とした差をつけての圧勝。


そこからiPhone3Gにどんな影響をもたらすかが私の興味でもあるわけですけども。ソフトウェアの更新で高速化するなら本当に大歓迎したいところですが、中身自体が変わっている可能性もあるわけで、2Gバラシ記事を全然見かけないところが気になるところですね。