はてなtouch 待望のバージョンアップ

はてな touch 1.1.0をリリースしました。
http://d.hatena.ne.jp/KishikawaKatsumi/20081006/1223288869
24/7 twenty-four seven】


ユーザーの声を反映した形のバージョンアップになりました。素晴らしいです。これを誰よりも活用してひとつでもこのツールからエントリーしてみたいところっすね。

バージョンアップの内容は

新機能
o 画像の投稿ができるようになりました。
o はてな記法の入力支援が任意の位置に挿入できるようになりました。
o 横画面での入力に対応しました。
o Webの横画面表示に対応しました。
o Web画面に操作パネルを追加しました。

不具合の修正
o 24時間表示がオフのとき、ユーザー認証に失敗する不具合を修正しました。
o 日記の先頭に余計な改行が挿入される不具合を修正しました。


だそうですよ。画像もいけるし、横画面もいけるとなると見逃せませんね。はてなダイアリーユーザーの方々は是非とも。