touchを手にして1年…時代はtouch2Gへ

いまやすっかりiPhoneしか使っていませんが、touchを待ち焦がれる間はiPhoneの発売前以上の興奮がありましたなぁ。1年たってさらにスタイリッシュで機能も充実したiPod touch2Gがぼちぼちお手元に届き始めているようで…。私は今回は見送りましたけども、今でも食指は動きまくっています。


昨年、実は10/4get組だったんで、正確には1年に1日足りないわけですが、もうエントリーしちゃっときます。というのも、


諸悪の根源・“でんまーく”王国の女王(?)がこんなエントリーするものだから…。

今の私は、1年前から始まりました。
http://blog.goo.ne.jp/spanske_stol/e/e63f496a06d8b121f46d4bc033c8fe49
【begejstring for DANMARK】


ほんと同じような行動をしていたんだなぁとひしひしと感じたりしています。で、私の場合どうだったかと言いますと、いわゆる「本館」でコピペサイトの運営をやっとりましたわぁ( ゚ρ゚ )アゥー


ipod touch到着日の喜びエントリー
http://donpyxxx.tenkomori.tv/e18348.html
jailbreak記念エントリー
http://donpyxxx.tenkomori.tv/e19307.html


こんな感じで、うれしそうにエントリーしてましたなぁ。。w その後、もとまかさんに拾われ、P物さまに蹴り飛ばされ、そしてでんまーく♪さんに押しつぶされたわけですけどねww (失礼)いやあ、人生何が起こるかわからないと言うのは本当ですね。まさか憧れのお三方の輪の中に入れてもらえるなんて思ってもみませんでしたから…。本当にありがたいことです、運がよかったんでしょうね。


閑話休題


今touchくんはほとんど実験台になってしまっていますが、それとは別にカーステ代わりでちゃんと活用していますよ。何かと2台持ちは便利だったりするんですが、touch2Gのスピーカーはめちゃくちゃうらやましいなぁと思ってる次第です。しかもかっこいいし…。


こんなこと言ってると酔った勢いでポチってしまいそうなんで、このへんでやめときます。


【レビュー】スピーカーを搭載、よりスタイリッシュになった第2世代iPod touch
http://ipodtouchlab.com/2008/10/ipod-touch-13.html
iPhoneiPod touch ラボ】

そんなこと言いながらこのようなエントリーを見てはため息ついているのも事実w このなんていうか、箱に入った状態がめちゃくちゃ萌えるんですよね。