iPhone迷走日記【20081002版】

やっと通常生活〜♪明日は休みです。従いましてとりあえず寝る攻撃が始まると思われますw

●JBでこんなん出ましたけど〜?


JBしてる方々には至って普通なのかもしれませんけども。見栄えって大事ですねぇ。Winterboardの導入で色々と楽しんでました。Customizeも使ってみたんですが、こちらはなかなかうまく行かず。

ニンテンドーDSiが発表されてますね・・。

Wi-Fi環境ならネットも本体だけでインターネット接続もできるようですし、カメラもついてる。そしてApp Storeよろしく、ゲーム配信もはじまるみたいですね。ゲームだけではなく、Photoshareみたいなこともできそうですし、ゲーム機だけにオンラインゲームもDSiで面白いものが作れそうですよね。結構楽しみであります。そうか。touch2Gの競合製品になったってわけかw(違)

●ミリオネア 9月分


50-60万くらいの利用なんですね。ここ3ヶ月そんな感じです。

●ぜひiPhone版もw

ありえませんが、とにかく発表されましたですよ。
DQIX発表。DSで来年3月発売
http://donpyxxx.tenkomori.tv/e57709.html
【迷走するClub_D'z】

●久々iPhone関連の書籍買いました。


なかなか中身が面白いと聞いて買ってみました。これから読んでみます。

●バッテリー

いやあ、non-push環境のすごいこと。まあ、ほんとに驚愕ですわ。

本日0:00(100)→朝起床7:45(98)→色々で仕事開始(96)→昼休みスタート(94)→昼休み終わり(69)→仕事終わり(67)

要するに使わなければほとんどバッテリー消費は「なし」と言ったところでしょうか。。。でも私は最低Yahooプッシュは必要なので明日からonに戻しますよ。いざとなれば色々と手はある。