iPhone迷走日記【20081001版】

いよいよ10月です。

某所で取り上げられてた。


アンテナの貼り具合から、Twitterの連続鬼更新から私はただただ敬服するばかりです。リンクありがとうございました。最近はRSS中心の巡回しててすっかり巡回忘れてるサイトさんが多いなぁと反省しきり。やっぱり日々作り上げていったアンテナも活用しないとなと思いましたです。

■見る場所を間違えないでね。


セパレート携帯がコンセプトモデルながらデビューです!butuyokumaniaさまがいかにも扱いそうな記事と予言しとこ。

いやはや。これはほんと凄い発想だと思います。特にワンセグなどをモニターだけを持って、本体はかばんにしまっとくなんて使い方もできるわけで。あとは液晶自体をタッチにして、ごにょごにょをお願いします。

ネタ的に言えば、Docomoキャンペーンガール様がセパレートのコスチュームを着ていれば最強だったと思いましたw あ、私が見る場所を間違えていたようです(。_+)☆\バキ!(←某所謹製)

■運動会といえば

大阪では運動会の時、親子でお弁当を食べないところが増えています。 非常に寂しい...
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q129781317
Yahoo!知恵袋

うちの校区では幸いにも家族で弁当を食べられるところでした。ベストアンサーに選ばれてた回答は私もほんとそうだなぁと思います。学校ばかりを責める親がいますが、そういう親こそが、元凶になっているもののひとつだと思います。

●ミリオネア。

。。。と思って10/1エントリーなら画像UPできるだろってまだ9/30でしたorz