App Storeの不具合修正。だが。。。

AppStore改修
http://blog.sohaya.com/?p=2240
iPhone 3G Wiki blog】


昨日お伝えしました、App Storeの不具合につきまして、現在は解消されているようです。ですが、ユーザーのお望みどおりの修正には残念ながらならなかったようですよ。

今日確認したところ、「すべて」・「無料」などの分類がなくなってしまいました。
今後は、アプリのカテゴリーごとに興味のあるところを全てチェックしなければならなくなりました。不便ですね。。

本当に不便極まりないですね。新着をチェックしたかったユーザーはいちいちカテゴリーごとにいちいち確認しなくてはならなくなりましたですよ。ああ、めんどくさいw ただでさえ、英語との格闘をしなければならない現状にさらなる手間が増えたということですねぇ。


過去1週間にリリースされたものとかでいいので新たなカテゴリーをよろしくお願いします。