iPhone迷走日記【20080930版】

9月も早くも終了ですよ〜。冬まっしぐらな感じですね。風邪等気をつけてくださいませ〜。

●ついにmame for iPhone登場。

素晴らしい。美しい。ちょっとばかり重たいのではありますが、私は動くだけで満足です。JBしてよかったと思う瞬間でしたわ。CydiaからSearchで「mame」で検索してみましょう。表示されるまで私は1分くらいかかりましたので、「出ないな〜」と思った方も根気よく待てば出てくると思われます。

●今日は涙を呑んで。

画像なしバージョンでお届けいたします。明日からまた30M開放です。うれしいなw

●安定期=倦怠期?

最近のiPhoneの使い方が安定しすぎて、普通に使いすぎてます。よってネタっぽい調査もありませんし、新たなツールの探索なども一時期に比べたら、失速気味ですねぇ。それに加えてApp Storeの巡回が非常にめんどくさくなったこともあって、このへんなんとかならんかなぁと思ったりもしています。

都合が悪ければそれはそれでネタになるんですが、最近「Safari」以外の注文もつかないくらいになってきてるんですよね。次のVerUPはSafariをなんとかしてくれたらもう文句はなさそうです。