2.1からメール取得に失敗する不具合

iPhone 2.1」でメール取得に問題発生--ユーザーが報告
http://japan.cnet.com/mobile/story/0,3800078151,20380884,00.htm
CNET Japan


この記事なんですが、私も最近Yahoo.comのメール取得がおかしいなぁとは思っていました。プッシュではあるんですが、こないだの日曜あたりはPCからテスト送信したにもかかわらず5時間くらいして到着。ま、元々プッシュは信頼性に欠けるなぁとは思っていたので、そのうち直るだろうと放置していました。


実際本当にこういう不具合があるのかと疑ったりもしましたが、2.0.2にダウングレードして新しいメールアカウントとして登録してからアップグレードしたら直ったとの報告もあるようです。今後も経過をみていきたいと思います。なんかその前に2.1.1が出そうですが^^;