もとまか巡礼♪

すっかり巡回もせずに寝てしまったので、出遅れ感たっぷり。早朝のもとまかさん巡礼して色々勉強させていただきました。

iPhoneフリック入力の時間を計測してみました
http://d.hatena.ne.jp/moto_maka/20080922/1222055836
【もとまかのiPhoneiPod touch戯れ日記】

D

す、すげーww 34秒台でました!ってF1の予選みたいですよね。touchのストップウォッチを使うのかぁ、私もできる環境だしやってみようかな。って動画撮ってニコ動にUPするなんてことを勉強するだけで日が暮れそうです。

そうそう。フリック入力の豆知識ってのもありましたね、

関連リンク:
フリック入力の豆知識
http://d.hatena.ne.jp/rainbowsazaki/20080921/1222000116
【My Favorite Days】

iPhoneのコピペ」をイメージ化してみた
http://d.hatena.ne.jp/moto_maka/20080923/1222110222
【もとまかのiPhoneiPod touch戯れ日記】

先日おっしゃっていた、「コピペのイメージ」を具体化して下さってますね。絵になると非常にわかりやすいですね〜。私もコピペするならこんな感じがいいなぁと思っていました。しかし、テンキーモードでの「→」ボタンからコピー、ペースト、カットが選択できるってのは本当にこれで実装されるんじゃないかしらと思うほどのアイデアですね〜。

iPhoneフリック入力ともとまか女性説 (09/23)
http://pdatpo.blog45.fc2.com/blog-entry-16379.html
バレたかwwww(何が?w)

意外な展開が!ww


いつも巡回させてもらってますが、いつも「何か」がありますね〜。その「何か」はいつも私のツボなんで、楽しくてしょうがないです^^ 毎朝、「新聞」と「もとまかさんのblog」でバッチリお目覚めです。