AppStore購入のバージョンアップ情報はどうすればいいのか

いつも思うことなんですが、iTunes Storeでのアプリ更新は新作についてのみで、バージョンアップは購入者各自に通知されるシステムになっているようです。


一般にはバージョンアップ情報は公開されていないのだろうか…。その割に、新規ダウンロードしようとしますと、一番古いバージョンがそのまま残ってるアプリがあったりとか最新の情報に更新されていないって感じがします。


まあ、そんな中でよいバージョンアップがあったようなので報告しておきます。


■AirSharingが更新されました。


Vistaユーザーには朗報なのかもしれません。接続性が向上したとありますよ!


■Palringoもバージョンアップ。
もしかしたら例の文字化け問題も解決するかもしれませんね。(私は普通に使えているんですけどね)


まあ、こんな感じで自分のもってるアプリだけでも情報提供ができたらなと思います。ま、ここ見る暇あったら自分のiPhoneみてるかw