まだまだある2.1の知られざる変更点

iPhone 2.1の正式発表されていない新機能 及び 変更点
http://taisyo.seesaa.net/article/106619048.html
【気になる、記になる…】


まだこんなにあったんですね( ゚ρ゚ )アゥー 全然気付きもしないものまでありました。まだまだ使いこなしが足りないようです。

・アプリのダウンロード及びインストール中にアイコンをタップすることで一時停止することが出来る。
・新しくiPhoneにビデオやポッドキャストを入れた場合、ファイル名の横に青い丸印が付くが、そのビデオなどを再生し、最後まで見ていない場合は青い丸印の半分が白色になった丸印が付く。
・ビデオの再生中にホームボタンを押した際、ゆっくりホーム画面に戻るような感じのアニメーションが追加されている。
・ホーム画面のアイコンがアップデート後も同じ位置に配置される。
iPodで曲名表示にした際に、曲名の下にアルバムアーティストとアルバム名が表示される。
・オーディオブックの情報(残り再生時間など)が詳細に表示されるようになった。
・3GとEdgeとGRPSのアイコンが新しくなった。
Bluetoothヘッドセットの対応数増加。
・英語版では前バージョンより追加されていた時間の24時間表示と12時間表示の変更が、UK版でも変更可能に。(日本語でも出来ます)
・機能制限に「カメラ」が追加されている。
・Mailアプリでもダブルタップによるズームアップが可能に。


2.1からの変更点はもう一度まとめる必要がありそうですね。エントリーも一本化しよう。