iPhone迷走日記【20080906版】

丸一日でChrome PVが167ですかぁ。思ったよりも少ないですね^^; 実は私もFireFoxにやはり戻っています。

●15万HIT御礼(4:50)

さっき気づきました(汗) 誠にありがとうございまする〜。そんな記念の瞬間をすっかり寝落ちして見れませんでしたわ。。これからも私の、私による、私のためのiPhoneの「利用シーン」からの適当な切り口で色々書いていきたいと思っておりますのでどうぞよろしくお願いしますですです。

iPhoneで着信拒否ができる。(要JB)

今日からiPhoneで着信拒否ができるようになりました!(iBlacklist 2.0-1)
http://iphone.goodegg.jp/archives/824
iPhone.goodegg.jp】
どんどんJBとの差が開いていきますねぇ。ブラックリスト登録までできるようになるとは驚きです。いやはや、誘惑は止まりませんな。ただし、フル機能使うためにはレジストが必要なようです。

●エアージャケット(黒)到着〜♪

早速装着してみました。

ラバー仕上げがなかなかの高級感を出していますね!問題はこれを装着した状態でiPowerが付けられるかなんですが、この感じだといけそうですね。なぜ試さないかって?車に放置しているからですww 今日はバッテリーが持ったんで、充電の必要がないですからね。

ただ、スタンドへの張り付きが非常に弱くなったんですよね…。ま、材質上しょうがないかぁ。