メール生活へのこだわりが見えます

快適なメール生活をiPhoneで実現する方法2(メール検索・横画面入力)
http://iphone.goodegg.jp/archives/789
iPhone.goodegg.jp】


「メールをつかいこなしてやろう」という意気込みがいつも感じられるiPhone.goodegg.jpさんに新エントリーが。早速読ませていただきました。相変わらず濃いですね〜。

スターのon/offは便利ですよねぇ。これがメールアプリではできないので、Web版使っていたと言っても過言ではないです。それと意識せずにWeb版Gmailを使っていましたが、検索ができるんでしたね^^; 私はそこまでメールを使いこなしているわけではないのでそういうことになるんだと思いますが、メールを日常ヘビーに使っているユーザーさんなら誰もが思う機能ですよねぇ。。なぜメールアプリにないのかが不思議です。


横画面はほんと快適ですね。フルキーボード派の方なら絶対お勧めです。しかし、何度も言いますが、Safariがもっと安定してくれないと困りますね。