iPhone専用着メロサイト

いつでも”マリンバ”な私ですが、そろそろ笑点調のサウンドも変えてみたくなりました。

iPhone(アイフォーン)用ポータルサイト「左2列」でiPhone専用の着信音配信サービスを開始
http://www.kigyou-sns.com/press/press_10648.html
【起業SNS

そうなんです。そうなんです。なぜ今までマリンバだったかと言いますと…

iPhoneに着信音を設定するには楽曲の切り取り作業が必要なため、ユーザに大きな負担となるだけではなく、操作方法を知らないユーザが好みの楽曲を着信音として設定できないという問題が発生しております。

編集とか実は結構好きなんですけど、着信音自体にあまり興味がないこともあってそのために切り取りなどの編集作業がめんどくさい(デター)って感じですね。で、どうなるのかと言うと、

iPhoneのためだけにオリジナルで作成したもので、iPhone用として最適化されております。ダウンロードした着信音は、楽曲の切り取り作業などの面倒な作業が一切不要なため、パソコンにインストールされたiTunesを介してiPhoneに簡単に設定できます。

待ってました!そうだよね、そうだよね。それがいい。というわけで色々と落としてみようと思います。今後もこのようなサイトが続々と開設されたらいいなぁと思います。

以下のサイトからダウンロードできるようです。早速走れw
「左2列」
http://qawsz.com/
iPhone-Ringtone.net」
http://iphone-ringtone.net/