アンチiPhone派様はきっとこう思う

なぜ「iPhoneキラー」がことごとく失敗するのか
http://satoshi.blogs.com/life/2008/08/iphone-1.html
Life is beautiful

リンク先のエントリーを見ても、「スペック以前の問題だ」と言うんでしょうな。それもわかるような気がするわたしもきっとスペック信者なんでしょうねぇ。なぜそうなるのか、なぜこうなるのかを考えるクセをなぜみんなもっていないのか、そういう疑問に駆られたりします。それは素人だからとは思うわけですが。


私はなぜかiPhoneに魅力を感じたひとりでもあります。ドザーのくせにマカーの軍門に下ってもいいとかとか、そんな大層なことを考えたこともないですけども。ただひとつだけ実践していることは、


iPhoneって買ったほうがよい?」と質問する方々には


「やめとけ。期待はずれるよ。」と言ってます。そんな人結構多いんじゃないでしょうか?だって、そう言わせるところがiPhoneの魅力だからですよw


でもね、「アドエスっていいの?」って聞かれても「やめとけ」って言ってましたけどww