iPhone/iPod touchをさらなるフォトスタンド化へ前進

[iPhone][自作アプリ] mmBCPSβのPhotStand機能のURLバーを非表示にしてみた
http://d.hatena.ne.jp/moto_maka/20080823/1219435027
【もとまかのiPhoneiPod touch戯れ日記】


どうしてもSafariアプリ上で画像を表示しているとバレバレだった、フォトスタンド機能からURLバーが消えることでほぼ完全なフォトスタンドとなりました。待ってました、この機能!

技術の進歩であとは全画面表示ができれば本当に最高ですね!もうこれだけで十分フォトスタンドとして機能しています。touchを充電して、おもしろい投稿画像を見逃さないようにしないと。すっかりPhotoshareジャンキーと化しているような気がしないでもない(笑)

ジャンキーとは言え、ものすごい個人的趣味な画像しか投稿していないのでコメントはつかない、ある意味理想的なひとりよがりSNSと化してますorz コミュニティーという空気を完全に読めないユーザーもいてもいいですよね?^^;