合コンでiPhone

合コンでiPhoneを見せびらかすときに心がけたい10のこと
http://d.hatena.ne.jp/MAJiDE/20080822/1219346479
【MAJiDE 3G】


思わず内容読んで笑ってしまいました。確かに!確かに!を連発してしまいました。みなさんもこの心得は非常に使えますのでぜひとも。

最後に一番心に残った一文を引用しておきます。SMS要注意の中の一文。

もし女の子がiPhoneをいじってるときに受信すると、瞬殺で内容を読まれてしまう。

あれ…?合コンなんて何年行ってないんだろう(爆) っていうか誰か誘ってください;;

その10の心得とは…

  1. 人並みの服装をする
  2. 3G圏内のお店を選ぶ
  3. エロい写真は同期対象から外しておく
  4. メール・ブックマーク・連絡先・カレンダーは、母艦のMac/PCでアーカイブしておく
  5. 充分に充電しておく
  6. 合コン中はSMSを送ってこないよう根回ししておく
  7. 能動的に見せびらかさない
  8. iPhoneを見せるきっかけは多分YouTubeがいいと思う
  9. 熱く語らない
  10. 連絡先交換にはオトコの協力が必要

題目のみ引用しましたが、面白いのはこの解説です。リンク先に飛んで是非チェックしてみてくださいな。