A2DP対応Bluetoothアダプタ登場

iPhone 3Gで使える A2DP対応 infinxx AP23 小型Bluetoothアダプタ
http://kaimonotai.isl.hk/?p=605
【Kaimonotai Blog】

待ち望んでいた人も多いんじゃないでしょうか?とうとう出ましたよ!このドングルはバスパワーなので充電する必要もありません。とのことです。

購入はこちら。
http://shop.isl.hk/products/detail.php?product_id=773

ひとつ注意点があるようですよ。

その1 -
iPhone / iPhone 3Gに挿すと「このアクセサリはiPhoneでは動作しません」というメッセージが表示されます。「オーディオ干渉を緩和するために機内モードをオンにしますか?オンにすると通話できなくなります。」とメッセージが出ます。このメッセージがでたら「いいえ」を押してください。機内モードにする必要ありません。

その2 -
ペアリングのパスコードが「0000」のBluetoothバイスで使えます。ペアリングのパスコードが「8888」など別のコードの場合は使えません。

あと最後まで読んでみるともうひとつ注意点がありましたよ。

本体のデザインは二つあり、どちらかが送付されます。

どちらかってww くじ引きみたいですね^^;