iPower for iPhone3G復活!

エアージャケットの試用レポートすらできてない(っていうかamazonから注文のキャンセル通知が来たんですが、こんなのあり?w)状態なんですが、私の本命ケースが復活したようです。

やっぱかっこいいいなぁ。。。。

経緯としては、iPhone発売前に「これ!」というケースを発見。iPhoneは発売日に買えるはずという自己暗示のもと注文した品ではありましたが、発売日あたりに「不具合が見つかって発売中止」という残念なお知らせが届いていたのですが。

今日のコメント読んでますと、その”iPower”が復活しているとの第一報が!!!

iPower for iPhone 3G
http://www.pocketgames.jp/item_detail/itemId,524/
pocketgames PDA秘宝館】

そりゃあ、一目惚れしたアレですから。でも充電機能に関してはここ最近色々調べてしまったこともあって、500mAだとものすごく不安になったり。でも不具合を修正しての再登場ということで、人柱になってもいいや的な考えでポチりましたよ。ケースで8400円は我ながらよくやったと思ったりしますw

というわけで、私の中では

裸vsエアージャケットvsiPower

が今の図式ですよ(´ω`)

おまけ:スペックぽいもの。

iPhone 3Gを保護しつつバッテリも供給可能なケースが登場!背面側のレザーケース内部に2300mAh容量のバッテリを内蔵。さらに背面ケースには、カメラ用ライトとスタイラスも装備!前面レザーフリップは取り外し可能!カラーはオレンジ×ホワイトとブラック×ブラックの2種類。本商品は、iPhone 3G専用です。

っていうかこのiPowerを扱っているPocketgamesさんところ、実は自宅からそう遠くない場所にあるみたいです。店舗構えてらっしゃるのかなぁ。。もし店舗があるなら一度言ってみたい、いや、猛烈にいってみたい店であります。きっとエアージャケットもあるに違いない!w

今度の金曜日に突撃してみようかしら。