iPhone迷走日記【20080821版】

木曜定休日とは限らないのです、明日は仕事( ゚ρ゚ )アゥー まあ、今日もぼちぼちでいきます。

うーん

今日も巡回をドロップアウトorz 明日の夜からは更新祭りにしたいと思います。(でも寝るだろうなw)とりあえず、おやすみなさい。

今日の豆知識

「Photo ShareのiPhone投稿は10行まで。PCはこの限りでない。」
何か面白いことを仕掛けることができそうですよw>もとまかさんw

佳境に入ってきたせいか

今週のTomorrowは不完全燃焼(´ω`) 連続泣かされ記録がついにストップ(´ω`)

Datacaseポチっちまった…


http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewSoftware?id=287464320&mt=8
App Store

これはどうしようと結構悩んでいたブツなのでありますが、ちょっとしたオフ会でのファイル交換にも最適♪みたいなくだりのサイトさんをみてしまって速攻ポチってしまいましたorz 私そんな知識がないので、使えずじまいになっていまいそうなんですが、買ってしまったものは使わないわけにはいかないって根性でがんばりたいと思います。何かの時にポチればいいものをねぇ。。。最近サイフの紐がゆるすぎてやばいです。

でも買ったからにはレビューできるくらいは使いたいと思います。

やっぱりPhotoshare不調・・・・

iPhoneから完全移行できたと思っていたのですが、やはり不調です。他のフォローしている方の共有写真はその都度更新されているようですが、そこに旧iPhoneから更新された内容が反映されないようです。。新iPhoneのメールアドレス登録を変えてみたり、一度アンインストールしてもう一度インストールしてみたり色々やってみましたが、やはり反映されません。。それはそれで困らないし、困ったw

他のユーザーさんもそうなってるのかもしれませんね。。投稿すれどもすれどもコメントがつかない地獄に陥ってます。

まだTomorrow見てない。

最近すっかりハマっているドラマTomorrowですが、今回のはまだ見てません。盆休みの影響もありますし、盆休み明け飲みまくりで、家に帰ってくるのが遅くて、blog更新に時間とられてたりとか。とりあえず今日なんとか見たいと思ってます。