iPhone迷走日記【20080820版】

もう8月もあと10日余りになりました。夏も終わりですね。

3日連続で夜更かしはやばい。

また2時過ぎてしまってます。それもこれも復元で手間取ったからで…。なんとか元の環境に戻すことはできましたが、ほんとこれ、心臓に悪いですわぁ。。とりあえず今日のところは寝ましょう。しかしサクっとファームウェア更新済ませてから色々情報集めようかなと思ってたんですがほとんどできませんでした。いろんな声を集めてまとめてみようかなぁとか思っていたんですが、今日は寝ることにします。

今週は金曜が休みなんですよねぇ。木曜の晩から一気に3日分の声を集めてなにかまとめられたらいいなと思ってます。

復元で。

またしてもハマったくさい( ゚ρ゚ )アゥー っていうかエラー出ずにできたことが一度もないんですけど…。いつもそのたびに復元してるような気が。しかも今回に限って言えばその復元がエラーでてどうすることもできないでいます。とりあえずサーチの旅に出ることにしますわ。