iPhone迷走日記【20080817版】

盆休み最後の飲み会終了(´ω`) いやあ、熱かったですわ。

iPhoneの使い方は人それぞれ。

相棒がiPhoneを使い始めて2日。

私から使い方を説明してしまうと私色に染まったiPhoneができあがってしまうのでそれも面白くないということでApp Storeの使い方とメールの設定だけを教えてあとは本人に任せています。つい先ほど「ちょっとホーム画面見せて」と言って見せてもらってびっくりでした。

無料ゲームアプリでホームが6ページほど埋まってましたwww

ちらっとだけ私も触れたあひるがガーガーいいそうなアプリもきっちりホームに収まってましたw やはり使う人によって全然違うものなんですねぇ。。みなのホーム画面ってやっぱり私は興味あります。全部晒してくださる方いらっしゃいましたらドシドシリンク貼ってくださいませ〜♪

いい写真


このドックもいいなぁ…。そういや、注文した例のブツが届きませんね。お盆期間が今日でだいたい終わりでしょうから明日あたりに色々と連絡が来そうですね。

最近巡回してないなぁ

何かしらのネタが沸いて出てくるのでまともに巡回ができてないですわぁ。ま、まだまだ自分でも興味のあることが多くて、そちらを試したい時期でもありますので当然と言えば当然なんでしょうけども。とりあえず明日も休みってことで今日は寝ますですよ。おやすみなさいませ。

iPhoneユーザー3名ここに会す。

今日の飲み会はなんとiPhoneユーザーが3名も集結する熱い集会でしたわ(´ω`) とはいえ、話題はPhotoshareだったりしますし、内一人は

「最初から最後まで全部君のblogは読んでる!」

と豪語するわりに画像保存の操作知らなかったり(笑)そのくせSSの撮り方はきっちりマスターしてるというアンバランスなユーザーになってました( ゚ρ゚ ) まあ、とにかく楽しかったということですわ。たまにはコメントくれw ってことで。

ちなみに白白黒でした。(iPhoneの色ですよw)