黒・白揃い踏み

理由あって、2台体制になりました。

理由は簡単です。


相棒の物欲が爆発したからです(´ω`) 発売当初から横で「いいなぁ」を連発しておりまして、昨日たまたまiPhone入荷した店があるよと言ったところ、「ほしい」と言われました。私は16G白でしたが、今の使用状況などをみても8Gで十分だろってことで黒を選択。U-SIM差し替えだけで私が黒もって相棒が白ってことにできないかをテストしてみます。

ところで、何に魅了されたか聞いてみたところ…

Big Canvas Photoshare”がとにかく楽しそう。ってことでした、その他、midomiを使ってみたいとか、Trisにも興味を示してました。まあ、恐らくは色々面食らう場面も出てくるかと思いますが、とりあえずよしよし。ってところですわぁ。

ってことで相棒ノートPCに7.7.1 iTunesインストール中(´ω`)

SoftbankのHPに”2台購入はできない”という旨の注意書きがあったのですが、一応店員さんにも確認したところ「まったく問題ない」ということでした。APPは入らず。