北京五輪の情報をiPhoneでいち早くキャッチ

五輪も開幕し、毎日テレビに張り付いている方も多いかと思います。谷選手惜しかったですよねぇ…。iPhoneで五輪の情報収集ってのは、やはり興味のあるところでして、出先でも気になる競技の結果が見たい!

Yahooでも提供されている北京五輪情報ですが、touch-touch!さまのところが情報量では圧倒していますね。

コンテンツ更新のお知らせ(iPhoneで見る北京五輪
http://arigato-ipod.com/2008/08/update-08-08-10-olympic.html
【ありがとうiPod

iPhone/iPod touch向けコンテンツ「touch-touch!」に、新しいページ「Touchable北京五輪速報」を追加しました。各ニュースサイトの配信しているRSSを利用し、iPhone/iPod touchで見やすい形で見出し・リンクを生成しています。

こんなふうに見られます。情報が膨大すぎるくらいでうれしい悲鳴ですね。

外部リンクでYahooのページにも飛べますので、私はこちらをホームに置いてちょこちょこ見ています。これに速報動画が見られれば言うことなしですね。