mmBCPSに検索機能が!

[iPhone][自作アプリ] mmBCPSβに「ユーザ検索」機能を追加しました
http://d.hatena.ne.jp/moto_maka/20080808/1218135980
【もとまかのiPhoneiPod touch戯れ日記】

Photoshareの支援ツール”mmBCPS"についに検索機能が実装されています。実装はやっ!この機能が実装されたことで、目的のユーザーの名前がわかるだけでその方の画像をかなり簡単に取り込めるようになりましたね!

今までですと、PC版サイトから画像番号ひっぱってきてからmmBCPSで手動で探さなければならなかったのですが、その手間が省けるようになります。こりゃ便利。

私は主に”壁紙系”の画像検索のために使いたいなと思いました。当然、心当たりのあるユーザー名を入れてみて「うおおおお、こいつもやってたのか」的感動も味わえるかもしれないわけで、そんな使い方もやってみようと思います。

大文字、小文字の判別もするようなので、そのあたりは慎重にどうぞ〜。