iPhone迷走日記【20080807版】

今日はさんざんの酔っ払いにつき失速です( ゚ρ゚ )

Googlemapのストリートビュー凄いですね。

家の近所を試しに散策してみましたが、楽しいです。一度お試しくだされ。しかし、これはiPhoneでは無理だろうなぁ。。

とりあえず試してみますかw

http://www.google.co.jp/help/maps/streetview/
Googleマップ ストリートビュー

強引に姓名判断を。

独走するClubiPhone3G 59.2点

画数:独[9] 走[7] す[3] る[3] - C[1] l[1] u[2] b[2] i[2] P[2] h[2] o[1] n[2] e[2] 3[1] G[2]
天画(家柄)22画 凶  せっかちで自己中心的なため、緊張が持続せず、成功を逃す。
地画(個性)20画 凶  意欲的だが実力が伴わず、破滅、短命、病気、別れ、不成功。
人画(才能) 4画 凶  根気がなく短気で、グチっぽく孤立しがち。否定的でひがみっぽい。
外画(対人)38画 中吉 誠実で穏やかな人柄で目的を達成。落ち着いて安泰な人生を送る。
総画(総合)42画 中吉 好奇心旺盛で、いろいろなことに手を出すが、器用貧乏の徒労に終わる。

評価 : 59.2点
モバイル姓名判断 http://n1.mogtan.jp/

1 89.74点 独走する 真由(まゆ)
2 89.74点 独走する 真技伊(まぎい)
3 89.74点 独走する 千裕(ちひろ)
4 89.74点 独走する 久美子(くみこ)
5 89.74点 独走する 義乃(よしの)
 
1 89.74点 独走する 靖人(やすと)
2 89.74点 独走する 寛人(ひろと)
3 89.74点 独走する 容平(ようへい)
4 89.74点 独走する 航平(こうへい)
5 89.74点 独走する 晃生(あきお)

うはwwwwおkwwwwwww

blog間の掛け合い

「挑発」という失礼な表現をしてますが、もちろん楽しんでやってます。コメント・トラックバックなどもblog更新するモチベーションアップになるわけですが、他のブロガーさんに声をかけていただくとこれまた楽しいんですよね。こういう横の関係がblog更新していく上では継続していける力になってるんだと思います。私はほんとに恵まれてます。みなさんありがとう。

起きました。

This is FU-TSU-KA-YO-I(´ω`)
こりゃ、二度寝しちゃいそうですわぁ。

明日は休みにつき

おもいっきりはね伸ばしますw
まあ、朝からおきることができれば、それこそ更新の嵐になることでしょう。そう自分でも期待します。あ、そうそう。明日は解約したサービスのひとつ、ビジュアルボイスメールのために留守番電話機能だけオンにしてきます。

とりあえず寝ますzzz

butuyokuさま持ち上げすぎwwwww

独走する?Club iPhone3Gはホントに独走しているか?
http://pdatpo.blog45.fc2.com/blog-category-86.html
PDA×TPO@物欲狂抑鬱症】

こんな個別エントリーを頂くなんて100万年早いと思うのですが…。そんな期待を一心に背負いつつ、適当にやる超失礼な当サイトなんです。ご容赦くださいませ;;