私のToDoアプリ(今日版)

購入はこちらから(無料ですが^^;)↓↓
http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewSoftware?id=285298946&mt=8
App Store

あとはPCとの同期だけといいたいところですが、これはこれで満足です。Evernoteもいいのですが、やはりToDoに特化した同期系Appが出れば有料でも飛びつくんですけど、出ませんねぇ( ゚ρ゚ )


ToDoのカテゴリの作成から、優先度の設定、期限の設定。そして、何より、ソート機能とくればToDoの最低限の機能は実装されました。早速今日から使っているところです。

しかし、iPhoneの”メモ”機能よろしく、PCとの連携がMobilemeの絡みで実装できないってのが見え見えなのが、萎える要素でもあります( ゚ρ゚ ) でもToDoは一日たりとも欠かすことができない物忘れの激しい私ですので、しばらくはこのアプリのお世話になりたいと思います。