iPhone迷走日記【20080731版】

ただいま帰宅です( ゚ρ゚ )アゥー 今日も出遅れ感が漂っていますが、気合いいれて取り返そうとかは思わないんですな(´ω`) てけとーにやって寝ますわぁ。

内容が

ないよう〜。という真性おっさんギャグはさておき、とりあえず寝ます。明日はまた怒涛の更新ができればなと思いつつ、ちょっと個人的に作業に没頭したい気もしないでもないので、わかりませんです。おやすみなさい。

はてなで知らなかったこと。

はてな、携帯版ってあるんですねぇ。

これならうちのページもSafari落ちの心配もないのかもしれませんね。この際ですから他のはてな仲間さまのページもbookしておかないとな。

ミリオネア


順調です。60万くらいの決着(謎)になるんでしょうかね?